« 日本敗北 | トップページ | 次男坊の失敗 »

Jリーグ観戦

本日は、3年生のヘッドコーチのH本さんと息子達を連れて味の素スタジアムへ、ヴェルディー対横浜FCの試合を見に行きました。私はヴェルディーファンなのですが、横浜にはあの キングカズ がいます。さすがに試合中も何処にいてもオーラが漂っていました。そして、カズは1得点1アシストやられました。前半10分カズの蹴ったコーナーキックが弧を描きドンピシャで外人(名前分からず)がヘディングシュート、後半は自らゴールで本当に存在感をアピールしました。ジーコJ2も視察したほうがいいぞ、って感じです。日本で現在もNO1のストライカーですね。

ヴェルディーの明るい材料としては、怪我で戦列を離れていた森本選手が戻ってきたことです。さすがにフェイントなどキレキレでした。これからに期待です。写真少しですがアップしておきます。ご覧ください。

|

« 日本敗北 | トップページ | 次男坊の失敗 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

毎日更新は大変なことです。

頑張って下さい。

ところで、今日も走りますよ('▽^*)

一緒にはしろー\(^o^)/

投稿: boss | 2006年5月11日 (木) 19時10分

毎日更新は大変なことですよ~

頑張って続けてください('▽^*)

ところで今日も走りますよ('▽^*) by boss

投稿: boss | 2006年5月11日 (木) 19時13分

私のブログに「リンク」貼りました。

はまちゃんのとこにも私の「リンク」を貼って下さい(*^v^*)

投稿: boss | 2006年5月11日 (木) 19時29分

リンク貼るやり方がわかりません。もうちょっと研究します。

投稿: はまちゃん | 2006年5月11日 (木) 20時57分

アジスタ楽しかったですね!
念願のカズが見られて良かったし、デビュー以来森本のプレーも久しぶりに見られたので良かったです。
J2でもやはりスターの多い試合だったので予想以上に混んでたけど、やっぱガラガラじゃ盛り上がらないよね。
また、行きましょう。
でもゆう君は元気だね、いい素質を感じます

投稿: NO17@壮年 | 2006年5月12日 (金) 14時39分

コメント書いたら消えちゃいました?

アジスタ楽しかったですね。
念願のカズをみてデビュー以来久しぶりの森本まで見られて大満足でした
平日にもかかわらず、J2とは思えぬ人出でしたやはりカズの偉大さかな。
また、行きましょう。

投稿: NO17@壮年 | 2006年5月12日 (金) 14時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99063/1752712

この記事へのトラックバック一覧です: Jリーグ観戦:

« 日本敗北 | トップページ | 次男坊の失敗 »