« 洗車したのに・・・ | トップページ | 家族でお出かけ »

北小練習Part2

久々の更新です。本日恒例の北小練習がある予定でしたが・・・。いつものように5時に北小に到着、そうしたら壮年の面々が傘を差しながら立ち話???なんだろう。「今日は不完全燃焼で中止です」とBossの一声。明日北小は運動会でその道具が体育館に入っていて使えないそうです。本当に残念です。明日はガーデンリーグの試合、夜は本館フットサルの練習試合があり最終確認できるかなと思い練習に行ったのですが、体育館が使えないならしょうがないですね。仕方ないので○金で、○本さん、○嶋さん、○場さん、○野(○朗)さんと飲んでしまいました。久々なので楽しかったです。

明日は息子の運動会ですがですが、多分延期でしょう。ガーデンリーグで暴れてきます。

|

« 洗車したのに・・・ | トップページ | 家族でお出かけ »

「サッカー・フットサル」カテゴリの記事

コメント

今年は雨が多いですね 子供の練習も休みが多くなってしまって非常に残念です。

昨日のコーチ会??はお疲れ様でした。こんなことなら浜ちゃんも最後まで居ればよかったね!

と、いうことで翌日は再び運動会が中止になったので予定通りに?映画ゴールを家族そろって見て来ました。

いやー面白かった!内容も簡単で子供にもわかりやすい子供3人とも最後まで寝ずに見ていたのはすばらしい

細かい突っ込みどころは多々あるものの全体には良く出来た映画でしたしそんなことは忘れさせてくれました
でもやはりFIFAの前面協力は効果絶大ですね!
試合のゴールシーンでは一瞬映画を忘れて喜びそうになります・危ない危ない!!
結構感動も出来るし次のゴール2も楽しみにしたいと思いました。
はまちゃんもご家族で是非!でもちょっと大人向けの場面もあるので数秒注意です(^^)v

投稿: NO17@壮年 | 2006年5月29日 (月) 08時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 洗車したのに・・・ | トップページ | 家族でお出かけ »