« 北小練習Part2 | トップページ | トレーニング »

家族でお出かけ

今日は子供たちが昨日運動会で(実は昨日は雨が降って火曜日に延期ですが)お休みだったので、久しぶりに家族で出かけました。場所は川崎市と横浜市の丁度境くらいにあるこどもの国です。この名前を聞くと大人の国は無いのかな~といつも思います。なんかエッチな感じしませんか。まっこの話は良いとして。私はもともと川崎に住んでいて子供の頃両親に良く連れて行ってもらった思い出があり、家の子供たちもよく連れて行きます。大きな芝生の広場が幾つかあり、園内のいたる所に公園のような遊具があり、動物もいて子供は本当に楽しめる場所です。八王子からは少し遠いいですが、お勧めの場所です。下の子2人は遊具でよく遊んでいました。びっくりしたのは長男の行動です。入園してから遊具でも少しは遊びましたが、ほとんどリフティングをしてました。10時くらいについて、2時くらいまでいましたが、4時間中3時間はボールいじってました。本当の話です。一緒にいる私は本当にびっくりしました。おかげさまで???リフティングは1度も落とさないで50回以上出来るようになりましたが、私のポリシーで左右交互にしないリフティングはリフティングCa310061_1じゃないと言っCa310060て聞かせたら、後半の2時間は左右交互での練習をずっとしていました。何とか13回出来るようになりました。ものすごい進歩です。私と2人で落とさないようにリフティングでスリータッチ以上で26回出来ました。凄すぎです。私が小学校の3年時にはリフティングなんて多分10回がいい所です。まして左足なんて全く使えませんでした。少し子供自慢をしてしまいましたが、今日1日で本当に驚かされました。明日は運動会ですが、私は仕事で見にいけませんが、リレーの選手に選ばれているようで、頑張って欲しいものです。写真アルバムに入れますので、見てください。

|

« 北小練習Part2 | トップページ | トレーニング »

「家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北小練習Part2 | トップページ | トレーニング »