トップページ | 日本敗北 »

ブログスタート

本日よりブログスタートです。某ヤ○ーのブログでは1ヶ月位日記のように作成していましたが、ページが開くまでとにかく遅い・おそい・オソイって感じです。イライラします。そこでココログに乗り換えです。これから毎日? いや出来るだけ更新していきます。内容は男2人、女1人、の3人のおばかな子供の事。そして、私自身の趣味のサッカーと車の事などなど楽しい物にしてまいります。因みに車はステップワゴン(ちょっとうるさい)サッカーはプレイヤー兼少年サッカーのコーチ、本業は水泳のコーチです。本業よりも趣味のサッカーの方が経歴は長いです。

よろしく!!!

|

トップページ | 日本敗北 »

「スポーツ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99063/1721492

この記事へのトラックバック一覧です: ブログスタート:

トップページ | 日本敗北 »