« 北小練習 | トップページ | 昨日更新出来なかった言い訳 »

ユナイテッド勝ち点1ゲット

と言っても私は出場しておりませんが・・・。今日は山場の元八戦私も仕事をしながら念を送っていました。丁度試合の始まる3時からは空き時間だったので、会社のランニングマシンで走っていました。気持ちはひとつです。試合終了の時間になっても誰からもメールが来なかったので、もしかしたら・・・などと思っていましたが、5時前になって山ちゃんからメールがあり引き分けの結果を知りました。八○さんすぐにメールくださいよ・・・。そして、山ちゃん今シーズン初得点おめでとうございます。しかし、6時過ぎに再びメールを頂き山ちゃんなんと骨折の疑いで高月整形でギブスをまいたようです。あくまでも疑いなので、再度検診するようですが心配です。ちょっと怪我人が多いですね。皆さん怪我に気をつけて楽しくプレーしましょう。

長男が本日Aリーグで1分1敗でぱっとしない結果でした。女房の話では頑張っていたようです。「まぁまぁ存在感あったよ」だそうです。コーチの方々いかがでしたか。

|

« 北小練習 | トップページ | 昨日更新出来なかった言い訳 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

いや〜へこんでるんです…僕のポカミスで失点したんです…ほんとなら勝っていたかもしれないんです。へこみます…だけどみんな優しいので、叱られませんでしたから、一人、反省会をしておりまして…連絡ができませんでした!すんません!ところで、やま、どうしたの?帰りに足をひきずっていたけど、まじで?
また、情報を聞いたら教えてください。心配です。

投稿: 005@yash! | 2006年5月14日 (日) 23時03分

いやいや、ドンマイドンマイってことで、大丈夫ですよ。
きっちり後ろの仕事をやって失点しないバックで残り3試合、勝ち進もう。

やま2週間で治るといいけどね、今日はやまがトップ下で、かなりいい動きをしていました。

投稿: TOM | 2006年5月15日 (月) 06時01分

やまは骨折ではなかったそうです。ちょっとほっとしました。

Aリーグ、土手の上から5分ぐらいしか観てませんが、ちょうどご子息がドリブル突破しておりました。そのときの表情はホントにお父さん似でございます。ご子息はゴールなりませんでしたが、そこからつながったボールをTツキが決めたように見えました。みんなうまくなってきたね。

投稿: #27 | 2006年5月15日 (月) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北小練習 | トップページ | 昨日更新出来なかった言い訳 »