« ブログ表示変更 | トップページ | ユナイテッド勝ち点1ゲット »

北小練習

本日は趣味のサッカーについてです。毎週土曜日夕方小学校の体育館で我がチームのフットサルの練習があります。年齢は30台前半~50台(台ってこの字で良いんだっけ?わかれば良いか)まで色々な方たちが来ます。私は1週間の中で1番充実していて、大好きな時間です。仕事もそれぞれ違うことをしてこの日だけは、仕事も忘れ1つのボールを皆で追っかける、最高です。そして、サッカー以外にも1週間のそれぞれの情報交換の場でもあると思います。私はチームの中でも年齢は若い方で、色々話を聞くだけでも本当に勉強になります。私は地元の人間ではないのでサッカーをずーっとしたかったのですが、チームも見つからずに子供がサッカーを始めたのがきっかけで、このチームに入れました。本当に良いチームです。私はなかのが大好きです。生きていて体が動く間は続けて行きたいものです。みなさんこれからも宜しくお願いいたします。チームの集合写真アルバムにアップしておきます。ご覧ください。

話は変わりますが、日本代表大丈夫ですかね???まっ、ベストメンバーではないにしてもここ2試合の内容では不安ですね・・・。

bossブログの話参考になりました。出来る限り更新していきます。

|

« ブログ表示変更 | トップページ | ユナイテッド勝ち点1ゲット »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブログ表示変更 | トップページ | ユナイテッド勝ち点1ゲット »