« ブログスタート | トップページ | Jリーグ観戦 »

日本敗北

負けてしまいました。本番でなくて良かったです。今のうちに悪い膿みはすべて出し尽くして本番に臨みたいものです。玉田選手頑張ってますが相変わらず決定力不足ですね・・・。いったい何本のシュートを打ったのでしょう???枠にほとんど飛びませんでしたね。やはりサプライズとしてフロンターレの我那覇しかいないでしょう。無理かな・・・。とにかく次のスコットランド戦頑張って欲しいものです。

|

« ブログスタート | トップページ | Jリーグ観戦 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

 本日全社休日のため、外科の定期通院をしてきました。全快まであと1週間との診断。今週末は「十分なストレッチの上」ボール蹴りを再開するつもりでしたが、ちょっとお預けです。
 
 通院後、先日Hヘッドコーチが新しい携帯を買った話から「オイラも!」と思い見に行ってきたのですが・・・
 ワンセグ・添付ファイル(エクセルなど)が見れるヤツ、高いですね!まだ今の機種が6ヶ月なので70,000円以上もするのです。あと1ヶ月待つと20,000円台になるのでやめました。
 
 これから、楽しみに拝見させていただきますので、宜しくお願いします!
 
 

投稿: 肉離れの#23 | 2006年5月10日 (水) 11時37分

初めてのお客様、初めてのコメントとてもうれしいです。できる限り更新していきます。肉離れはやく治して子供たちと楽しくボールを蹴りましょう。
私も来月新しい携帯狙ってます。AUのハードディスク搭載のものです。

投稿: はまちゃん | 2006年5月10日 (水) 11時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99063/1738613

この記事へのトラックバック一覧です: 日本敗北:

« ブログスタート | トップページ | Jリーグ観戦 »