« ユナイテッド勝ち点1ゲット | トップページ | チャンピオンズリーグ決勝 »

昨日更新出来なかった言い訳

昨日1日更新出来なかっただけで、クレーム??が凄いのです。八○さん、長○さん見てくれるのは大変嬉しいのですが、チェックきびしすぎです。

さて、昨日は私のかわいい後輩たちが、3人ほど家に遊びに来ました。仕事の後輩たちです。さすがに昨日はサッカーの話はほとんどなく、話の中心は仕事の水泳でした。遊びに来た後輩の1人は水泳界では有名な中央大学の元水泳部で、1500Mの自由形で日本選手権の決勝に残るレベルでした。今はオープンウォーターと言う海を泳ぐ競技の選手として頑張りながら、未来のオリンピック選手を目指すちびっ子の指導をしております。西八王子にあるアクラブと言うスポーツクラブでコーチをしています。お子様が入会の際には私に一声かけてください。因みに私はアクラブの稲城店で指導をしております。

で、ここからが言い訳ですが、後輩たちと酒を飲みつつ話に花が咲きすぎて、気づいたら午前1時30分でした。さすがに2日酔いとなり、朝つらかった事は言うまでもありません。これが昨日更新出来なかった真相でした・・・。ようはサボりです。すいませんでした。また、頑張ります。

|

« ユナイテッド勝ち点1ゲット | トップページ | チャンピオンズリーグ決勝 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ユナイテッド勝ち点1ゲット | トップページ | チャンピオンズリーグ決勝 »