« 歴代の車 | トップページ | 北小練習Part2 »

洗車したのに・・・

今日は仕事が休みで午前中は暇だったので、久々に洗車をしました。いつも乗らせていただいCa310055ているステップワCa310056ゴンちゃん、たまには綺麗にしてあげなくてはと思い9時30分より洗いはじめました。今日は調子に乗ってワックスまでかけ、いつもは絶対にやらないのに天井も頑張ってやってみました。とても綺麗でピカピカになったので写真とって見ました。2時間もかけてやったのに・・・・・・・・・・・。なんと3時前には雨が降ってきました。綺麗でいられた時間はたったの3時間です。女房には、洗車なんかするから雨が降るんだと言われる始末です。次回は天気予報を確認してから洗車します。 

|

« 歴代の車 | トップページ | 北小練習Part2 »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

 アクセスカウンター、いかがでしたか?

投稿: 左サイドの#23 | 2006年5月25日 (木) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歴代の車 | トップページ | 北小練習Part2 »