« 家族でお出かけ | トップページ | 拓大杯 »

トレーニング

  今日は仕事が休みで午前中暇だったので、自転車でお出掛けしました。陣馬街道をひたすら上Ca310071って何処までいけるか頑張ってみました。途中壮年のサッカーの聖地新神戸で写真を撮って見ました。誰もいないグランドは、静かに決戦を待っているようでした。引き続き陣馬街道を走ります。家を出発して40分もたつとここは東京かと思うような風景が広がってきます。夕焼け小焼けの里を通過すると本格的な山道に入ります。と言っても舗装はしっかりされていますが。陣馬高原下(多摩バスの終点)を過ぎると民家も無くなって来ます。坂道が本当に辛いのですが、自然の中で本当に気持ちが良いんです。途中休憩をしながら、BossっCa310073ぽい写真を撮っCa310072てみました。この先は本当に辛くいつ引き換えそうか考えながらペダルをこいでいました。途中看板に、陣馬山和田峠駐車場売店と言う看板が出てきてそこまで行ってみようと思いましたが、道は坂道が辛くなる一方で、残り2kの地点で断念しました。悔しかったのですが、どうにも足が言うことを効かなくなるんです。仕方なく引き返したのですが、下りは本当に速いんです。上ったのが勿体無いくらいにスイスイです。結局走行距離の合計は44Kでした。約2時間のサイクリング結構楽しかったです。来週は五日市の方へ行ってみたいと思います。

|

« 家族でお出かけ | トップページ | 拓大杯 »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

あらら・・・

何処かで見たことある看板ですね(*⌒-⌒*)

私もそれより先に進めた事がありません。

今度一緒に自転車しましょう。

今晩のランニングは勝手ながら私はお休みします。(^^ゞ

投稿: boss | 2006年6月 1日 (木) 05時39分

ぜひ一緒にお願いいたします。皆で頑張れば、売店まで行けるかも・・・。

投稿: はまちゃん | 2006年6月 1日 (木) 09時19分

その時は私も誘ってね。

投稿: NO17@壮年 | 2006年6月 1日 (木) 11時22分

そのときは、僕も誘ってください。

投稿: TOM | 2006年6月 2日 (金) 23時38分

私、リハビリのためこの前大垂水峠を抜け、津久井湖→法政大学ルートを自転車で走破してみました!
車だと解からないけどすごい坂道だらけ!
いいトレーニングになるよ~

投稿: 骨折マン | 2006年6月 4日 (日) 21時13分

骨折マンさんコメントありがとうございます。1日も早い復帰を願っております。

投稿: はまちゃん | 2006年6月 4日 (日) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家族でお出かけ | トップページ | 拓大杯 »