« チャンピオンズリーグ決勝 | トップページ | 青梅遠征 »

15時間

今日は長い1日でした。15時間は会社に滞在していた時間です。朝8時に職場に到着して、毎朝恒例の1時間30分のトレーニング。そして、10時より3時間研修会これが、長い、きつい、つらい、疲れる、とにかく大変で何度寝そうになったか。13時より通常勤務が始まり、今日はプール指導が合計で4時間、気づいたら21時になってました。今日は遅番なので、とどめの掃除が22時30分より約20分、11時に退社しました。とにかく大変な1日でした。が、明日は休みなのでなんとか頑張れました。

明日は待ちに待った土曜日です。長男は青梅に遠征です。雨が心配ですが・・・。もちろん同行します。そして、夕方は1週間で1番好きな時間北小で練習です。日曜は本館で試合があるので、しっかり練習します。

|

« チャンピオンズリーグ決勝 | トップページ | 青梅遠征 »

「お仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャンピオンズリーグ決勝 | トップページ | 青梅遠征 »