« 昨日更新出来なかった言い訳 | トップページ | 15時間 »

チャンピオンズリーグ決勝

待ちに待ったチャンピオンズリーグの決勝がやってまいりました。バルセロナとアーセナルどっちが勝つでしょうか。圧倒的攻撃力のバルセロナと守備の良いアーセナル鍵を握るのは両エースのロナウジーニョとアンリですかね・・・。私はバルサの出来はデコ次第と思っております(個人的に大好きです)。日本時間では中途半端な時間に始まるので、今日は早く寝て3時30分に頑張って起きてリアルタイムで見たいと思います。皆さんも早く寝て早起きしてください。

|

« 昨日更新出来なかった言い訳 | トップページ | 15時間 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

早起きして観ました!レーマンびっくり、レッドカード!流して得点じゃあなくて、フリーキックなんだーと一人で興奮して観てました。そして、一人少ないアーセナル。コーナーキックからキャンベルが、どフリーで頭であわせ先制!やるじゃんアーセナル。あとは数的優位の状況にして守っちゃえば、ビックイヤーか?この辺から、僕の集中力が切れまして…気がつけば、目覚ましテレビがやってました〜。結局、バルサの逆転勝ち!!トヨタカップは是非、観に行きたいです。

投稿: 005@yash! | 2006年5月18日 (木) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日更新出来なかった言い訳 | トップページ | 15時間 »