« 拓大杯 | トップページ | ブラジル戦 »

日本敗戦

非常に残念な結果でしたが、まだ終わった訳ではないので、前向きに考えましょう。もしかしたらブラジルにだって・・・。とにかくクロアチアには絶対に勝たなくてはいけません。

でも柳沢シュート打ちませんね。2点は取れてたかな・・・。ジーコも動くのが遅すぎです。もっと早く動いていれば。ヒディングの選手起用はドンピシャでしたね。さすがです。ジーコも少し見習うべきでは。

ガンバレ日本!!!!

|

« 拓大杯 | トップページ | ブラジル戦 »

「サッカー・フットサル」カテゴリの記事

コメント

 ますは拓大杯。観戦できずに非常に残念でした。内容は満足のようでちょっと安心しましたが。
 ゴールの大きさと、相手のGKを考えてN君を中盤においてシュートをはじいたところへFW陣が詰める展開を想定していたのですが、まだちょっとムリだったかな。
 次のAリーグで期待していきましょう。

 代表戦はこれまた残念でした。んー、大黒投入は後半15分ではなかったでしょうか?いくら勝負強くても、残り2・3分では厳しすぎました。どうも、選手のプレーより、ベンチワークが楽しみで、いろいろ勉強になりますね。ま、ブラジルに勝てば良いわけですから、前向きに応援していきましょう!

投稿: 肉離れ完治の#23 | 2006年6月13日 (火) 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 拓大杯 | トップページ | ブラジル戦 »