« 日本の敗戦に・・・ | トップページ | 本館練習試合 »

新しい携帯

先週末Ca310075に新しい携帯を買いました。AUの機種はW41Tです。この携帯の凄いところは、4GBのハードディスクが付いているんです。4Gですよ凄くないですか・・・。音楽ならば2000曲も持ち歩くことが出来るんです。動画はなんと2時間半まで再生可能です。まるでパソコンみたいなんです。ハードディスクが付いている分、厚さは結構ありここが若干残念な所ではあるんですが。今日はお仕事で都庁に行っCa310076てきました。ウォークマンなど持ったことの無い私ですが、今日は電車の中で初めて音楽聴きました。ちょっと感動です。

話は変わりますが、昨日のロナウド凄かったですね。あそこでシザースやるかって感じでした。いいもの見せてもらいました。さすがワールドクラス。 

|

« 日本の敗戦に・・・ | トップページ | 本館練習試合 »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

 いいなぁ~ 僕もワンセグ狙っていますが、狙っているままです。

投稿: #23 | 2006年6月29日 (木) 08時36分

じゃーこんどハローメッセンジャーやってみましょう。

投稿: NO17@壮年 | 2006年6月29日 (木) 09時05分

ハローメセンジャーぜひ挑戦しましょう。

投稿: はまちゃん | 2006年6月29日 (木) 09時47分

4GBはすごいですね。持ち歩くPCみたい。
ワイもついこないだ、docomoからauに乗り換えました。W41CAです。戦績表などのPDFファイルや、エクセル・ワードファイルが見れるようにと。
でついでに音楽やFMが聞けるので便利ですね。オサイフケータイも挑戦してみます。
ソフトウェアも文字入力もdocomoP901よもよりだんぜんつかいやすいですね。うちのは容量が少ないので、miniSD1GBをいれて音楽持ち歩いています。
auMusicPortのPCソフトもとて使いやすく、音楽cd→pc→携帯にmusicを入れるのがとても簡単ですね。かなりau気に入りました。
ハローメセンジャーってなに?

投稿: TOM | 2006年7月 4日 (火) 17時34分

W41CAですか。H本さんY本さんと一緒ですね。私もどちらか迷ったのですが、4GBにひかれました。ハローメッセンジャーはまだ詳しくは分からないのですが、チャットみたいなことが出来るみたいです。今度挑戦してみましょう。

投稿: はまちゃん | 2006年7月 4日 (火) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本の敗戦に・・・ | トップページ | 本館練習試合 »