« トレーニング | トップページ | トレーニングその2 »

拓大杯

今日は長男の拓大杯の初戦でした。対戦相手は宇津木です。私は仕事で行けませんでしたが3対0で勝ちました。今日の1日キャプテンはゆ○や君がじゃんけん???で勝ちキャプテンマークを付けて試合に出たそうです。キャプテンマークの力は偉大で2得点を上げました。すげ~やるじゃん。もう1点は俊足のしょ○ま君です。素晴らしい。たった今ヘッドの平○低で飲んでいて今日の試合の詳細を聞いてきました。皆頑張っていたそうです。次戦は宿敵大和田です。先日もう一つの宿敵シルクには勝ったので、そろそろ大和田にも一泡吹かせたいものです。次回はばっちり応援行きますよ。皆頑張れ!!!!

|

« トレーニング | トップページ | トレーニングその2 »

「子供」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トレーニング | トップページ | トレーニングその2 »