« 日本敗戦 | トップページ | 4級審判講習会 »

ブラジル戦

朝起きて見てしまいました。今終わりましたが、初戦だからなのか無理はしていないようでした。クロアチアも結構強いですね。日本勝てる気がしないな~。大丈夫かな・・・。ブラジルも徐々に力を出して来ると思うので、丁度日本戦の頃からエンジン全開になりそうですね。5点くらい取られちゃうんじゃないか、今から心配です。

|

« 日本敗戦 | トップページ | 4級審判講習会 »

「サッカー・フットサル」カテゴリの記事

コメント

 私は朝のニュースで結果を知りました。韓国戦は見ていたのですが、ブラジル-クロアチアは無理でした。
 1-0でしたね。さあ、日本はどうでしょう?あーだこーだみんなでワイワイ騒ぐのが非常に楽しい今日この頃です!

投稿: これから整体の#23 | 2006年6月14日 (水) 13時16分

日本は置いておいて、韓国強いですね。アンジョンファンうまいですね。さすがベテランって感じでしたね。今のフランスなら勝てるかも・・・。日本はどうでしょうかね。昨日ブラジル、クロアチア戦を見る限りでは難しいと思います。

投稿: はまちゃん | 2006年6月14日 (水) 20時34分

 今日は審判講習会・試験ですね。雨の中大変ですが、がんばってください。雨だと実技が免除の可能性があります。
 資格を取ると別の視点から楽しむことが出来ると思いますので、一緒に楽しみましょう!

投稿: 昨日早退の#23 | 2006年6月18日 (日) 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本敗戦 | トップページ | 4級審判講習会 »