« 4級審判講習会 | トップページ | 日本の敗戦に・・・ »

ワールドカップ優勝予想

決勝トーナメントやはり強いチームが順当に出揃っていると言う感じでしょうか。前評判では圧倒的にブラジルと言われていますが、ふたを開けてみるとブラジルのインパクトは今一じゃないですか??? もともと強いチームは予選は苦しむ傾向にありますが・・・。

優勝候補と言われているチームは沢山ありますが、その中のイングランド今回は豪華な顔ぶれですが、ここも今一っぽい気がします。おまけにオーウェンけがで絶望的みたいですね・・・。

私の優勝候補最有力はやはりアルゼンチンでしょ。もともとアルゼンチンびいきと言うこともありますが、スタメンも凄いけどベンチも豪華です。この間メッシがプレイしているの始めてみましS06061708452870d4rqdeた。ちょっとびっくりです。あれは将来マラドーナ越えますよ(くやしいけど)あと2年前からテベスに注目していました。ワールドカップ後はヨーロッパへ移籍のようですね。そして優勝すると言う根拠は会場にマラドーナがいる事です。ペレ、クライフ、ジーコなどスタープレイヤーはたくさんいますが、ワールドカップ=マラドーナでしょ。きっと何か起こりますよ。優勝はアルゼンチンで間違いない!!!

|

« 4級審判講習会 | トップページ | 日本の敗戦に・・・ »

「サッカー・フットサル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4級審判講習会 | トップページ | 日本の敗戦に・・・ »