« 拓大杯 | トップページ | 拓大杯 »

トレーニングその2

先週のブログで、今日は五日市方面と思っていたのですが、先日骨折マンさんよりコメント頂き、私も大垂水峠越えに挑戦しようと決めていたのですが、今日休日にもかかわらず会社で急なミーティング(AM7:00からですよ?)が入ってしまい残念ですがあきらめました。最近暖かくなってきたので、先週より自転車通勤を再開しました。会社までは約21K1時間弱の道のりです。今日も5:50に家を出て自転車で会社に向かいました。とにかく浅川をどんどん下っていき、四谷橋の手前で多摩川に合流します。その後四谷橋を渡って一旦府中側へ渡ります。最後は是政橋を再度渡って稲城市へ入ります。毎日こんなルートです。帰りは浅川に入らず多摩川をひたすら登ってみました。いつもとは風景が違うので新鮮です。結局福生市まで行き、何橋かは分からないのですが、渡りきった所は、あきる野市平沢?でした。何処だか分からないので、八王子方面に走っていると、小川の交差点に出ました。そして、高月整形の前を通り加住の前(途中の坂道辛かった)を通りひよどり山トンネルを抜けて帰ってきました。走行距離は56Kでした。来週は大垂水を目指します。

|

« 拓大杯 | トップページ | 拓大杯 »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

浅川から下る時はすごく快適ですよね、私も発見したんですが
浅川ルートは落差が激しくルートも長いようです。帰りは浅川を
登るほうが運動になるみたいですよ。
後、ひよどりトンネルは非常に自転車には便利ですよね!車では
通らないけど初めて恩恵を受けた感じでした(^^;

あ、それと浜ちゃんDVD見られましたか?
私はアルゼンチンの準決勝を見たくなりました。持ってないですよね?

投稿: NO17@壮年 | 2006年6月 8日 (木) 11時31分

NO17さん、DVDばっちり見れましたよ。マラドーナは決勝よりも、準決勝のイングランド戦の方が活躍していました。伝説の5人抜きとゴッドハンドシュートの2得点ですからね。もしかすると実家にあるかもしれないので、探してみます。

投稿: はまちゃん | 2006年6月 8日 (木) 16時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 拓大杯 | トップページ | 拓大杯 »