« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

誕生日

本日7月30日は私の34回目の誕生日です。自分でアピールするのもなんですが、プレゼント募集してます。来年はガーデンの得点王を狙います。よろしくお願いいたします。

| | コメント (1)

でんじろう先生

昨日いちょうホールにて米村でんじろう先生のサイエンスショーを見に行ってきました。でんじろう先生とは、今子供に大人気の科学の実験をする先生です。写真の人がでんじろう先生ですDenjiro01。家の子供たちは、DVDを借りてきてまで見るほど大ファンです。1時間30分と少し長めのショーで、座っていられるか心配でしたが、ここはなれたもので、子供を飽きさせないさせない巧みな話術とテンポのいい実験で大人の私もかなり引き込まれました。中々ショーを見る事が出来ないので、子供たちにとってはまだ始まったばかりですが夏休みの良い思い出になったと思います。早速絵日記に書いてました。夏休みの宿題が1つ終わったと喜んでいました。因みに今回のショーは抽選で、800人定員で応募が10000件以上あったようで、約15倍の倍率だったようです。こんなところで運を使って良いのかと思いました。

| | コメント (1)

フットサルシューズ

今は履いているフットサルシューズが壊れかけているので、3週間前より新しいものを購入しようと思って色々な店を物色していました。色やメーカーなど特にこだわりは無いのですが、マラドーナ好きな事もあり一応プーマが好きなんですが、プーマのフットサルシューズは種類があまり無いのか、気に入った物がありませんでした。先日B&Dでアンブロのシューズに目を付けていて今日は買おうと決心をして店に行ったのですが・・・。見つけました最高の一品昨日入ったばかりのニューモデルです。一目惚れしました。写真見てください。明日は新しいシューズで最高のプレーをします。Ts340006

| | コメント (2)

さぼりすぎ・・・

最近更新がめっきり減ってしまって・・・。1週間ぶりの更新です。ネタは結構あるのですが、サボってます。土曜日は子供の練習も、自分の練習もありましたし、月曜日は3年生のお父さん達と飲み会が会ったりと私を取り巻く環境では結構色々起こってます。が、更新が全くされていません。なぜでしょう???これではいけないとたった今思いました。これからはサボらずにタイトルのように、はまちゃんの1日となるように頑張っていきます。

| | コメント (0)

安全運転管理者講習会

今日は朝から八王子市民会館に安全運転管理者講習会に行ってきました。この講習会は、5台以上の社用車を使って営業を行っている会社の責任者の講習会です。私の会社はスクールバスを使って子供たちを送迎しているので、対象となってます。多分今日講習会に来ていた人たちの中で5本の指に入る位私は若かったと思います。責任者の方達なので、Ts340005課長や部長クラスの人達がほとんどで、クールビズとは言え服装はスラックスにYシャツがほとんどでした。私は得意のTシャツ短パンおまけにアンブロのエナメルバッグといつもの格好で行きましたが、とても目立っていたらしく声を掛けられました。振り向くと我が壮年チーム のひ○かたさんがこれまたクールビズでいました。すぐ分かったよと言われ次回からはもう少しまともな格好で行こうと思いました。肝心の講習会は、始まって20分も立つと周りは80%睡眠に入っていました。私も最初は聞いていましたが、アホらしくなってサッカーの雑誌を読んでいました。午後からはしっかり話を聞いて何とか講習会を乗り切りました。朝10時に始まって終了は4時でした。疲れた1日でした・・・。

| | コメント (1)

オーシャンスイム

今日は会社のお客様を連れて平塚にオーシャンスイムと言う海を泳ぐ競技に参加してきました。Ts340001昨日のガーデンのTs340004_2打ち上げに行きたいのをグッと我慢して、5時に起きていってきました。午前中に予選があり午後から順位決定戦と決勝があります。1チーム3人でリレー方式で1人800Mを泳ぎTOTAL2400Mで競う競技です。台風の影響で波が異常に高くコンディションは非常に悪い中行われました。私のチームは残念ながら予選敗退で順位決定戦に回り順位は70チーム中48位でした。私のチームはだめでしたが、後輩たちは3位に入りました。写真見てやってください。海とは言え、1600Mを泳ぎ良い運動してきました。本当に疲れました・・・。 

| | コメント (1)

デザイン変更

最近更新がめっきり減って文句の声が聞こえてきそうです。おかげさまでカウンターを付けてから500ヒットを超えました。毎日カウンターが増えていくのを見ると頑張らなくてはと思う今日この頃です。先輩方のブログを覗くと良くテンプレートが変わっている方がいます。○像工房さんですが、これが毎回格好良いんです。今回は昔ゲームセンターに通ったことを思い出しました。これに刺激されて私も変えてみました。落ち着いていて結構いかすデザインではないですか。癒されます。

| | コメント (1)

ワールドカップ

ドイツ負けちゃいました。予選リーグは私も含めて多分皆さんがほぼ予想した通りのチームが勝ち残ったと思いますが、決勝リーグに入ってからは、たくさんのドラマが待っていたような気がします。今回はすんなり行くのかなと思いきや、やはりワールカップですね。ジダンの優勝これあるんじゃないですか。これで引退なら、伝説残るかも知れませんよ。本当にフランスが優勝したら凄いですね。もう、本当に分からなくなりました。

でもポルトガルの優勝見たいです。頑張れデコ!!Tournament

| | コメント (2)

本館練習試合

本日は夕方6時より本館で7小さんと練習試合がありました。久しぶりに会う人もいてちょっと嬉しかったです。肝心の試合は勝ったり負けたりと一進一退でした。私は先週の土曜日にナイターでの練習試合後から右のおしりから太ももにかけて痛みがあり、今日は大丈夫かなと思いながら試合をしたのですが、やはりだめでした。試合中は大した事無かったのですが、今はかなり痛いです。水曜日が仕事休みなので、病院に行って来ます。原因はいったいなんでしょう・・・。

話は変わりますが、このブログ目を通してくれている方結構いるんですね。ちょっと嬉しくなりました。ご来場された方は足跡を残してくださいね。ねっコバッチオさん。

| | コメント (2)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »