« さぼりすぎ・・・ | トップページ | でんじろう先生 »

フットサルシューズ

今は履いているフットサルシューズが壊れかけているので、3週間前より新しいものを購入しようと思って色々な店を物色していました。色やメーカーなど特にこだわりは無いのですが、マラドーナ好きな事もあり一応プーマが好きなんですが、プーマのフットサルシューズは種類があまり無いのか、気に入った物がありませんでした。先日B&Dでアンブロのシューズに目を付けていて今日は買おうと決心をして店に行ったのですが・・・。見つけました最高の一品昨日入ったばかりのニューモデルです。一目惚れしました。写真見てください。明日は新しいシューズで最高のプレーをします。Ts340006

|

« さぼりすぎ・・・ | トップページ | でんじろう先生 »

「サッカー・フットサル」カテゴリの記事

コメント

ナイスカラーのシューズですね!! 
僕の『ファルカン』モデルのペナルティといい勝負!?

新しいシューズでガンガンシュート打ちまくってください!!
壊れかけのシューズでボールの当たる場所、力のかかる部分を研究してくださいね~!!
昨日は楽しかったです!!

投稿: kobaggio | 2006年7月24日 (月) 14時07分

コメント有難うございます。私も昨日は楽しかったです。あのオレンジのシューズはkobaggioさんの黄色いシューズを意識したのは確かです。うちのチームで色の付いたシューズを履いている人は少ないですからね。これからは目立つ時代ですよ ハッハッハッ!

投稿: はまちゃん | 2006年7月24日 (月) 14時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さぼりすぎ・・・ | トップページ | でんじろう先生 »