« デザイン変更 | トップページ | 安全運転管理者講習会 »

オーシャンスイム

今日は会社のお客様を連れて平塚にオーシャンスイムと言う海を泳ぐ競技に参加してきました。Ts340001昨日のガーデンのTs340004_2打ち上げに行きたいのをグッと我慢して、5時に起きていってきました。午前中に予選があり午後から順位決定戦と決勝があります。1チーム3人でリレー方式で1人800Mを泳ぎTOTAL2400Mで競う競技です。台風の影響で波が異常に高くコンディションは非常に悪い中行われました。私のチームは残念ながら予選敗退で順位決定戦に回り順位は70チーム中48位でした。私のチームはだめでしたが、後輩たちは3位に入りました。写真見てやってください。海とは言え、1600Mを泳ぎ良い運動してきました。本当に疲れました・・・。 

|

« デザイン変更 | トップページ | 安全運転管理者講習会 »

「お仕事」カテゴリの記事

コメント

 お疲れ様でした。ガーデン打ち上げはいつも通りの盛り上がりでした。私はカミさんも一緒でしたのでお○かねだけで失礼させていただき、今日はゆったり過ごしておりました。

 写真ではだいぶ波が高そうですね、私は泳ぎは全くダメで、高校時代はバタフライするとバックしてしまいみんなに笑われたことがあります・・・

 平塚は私の出身大学の地元でして、よく学生時代は授業には出ずに海を眺めておりました、とても懐かしい地名です。あの頃は・・・とか始まっちゃいます。

 いよいよW杯も最終ですね、みのたくは既に就寝、備えております。

投稿: #23 | 2006年7月 9日 (日) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デザイン変更 | トップページ | 安全運転管理者講習会 »