« 新しい携帯 | トップページ | ワールドカップ »

本館練習試合

本日は夕方6時より本館で7小さんと練習試合がありました。久しぶりに会う人もいてちょっと嬉しかったです。肝心の試合は勝ったり負けたりと一進一退でした。私は先週の土曜日にナイターでの練習試合後から右のおしりから太ももにかけて痛みがあり、今日は大丈夫かなと思いながら試合をしたのですが、やはりだめでした。試合中は大した事無かったのですが、今はかなり痛いです。水曜日が仕事休みなので、病院に行って来ます。原因はいったいなんでしょう・・・。

話は変わりますが、このブログ目を通してくれている方結構いるんですね。ちょっと嬉しくなりました。ご来場された方は足跡を残してくださいね。ねっコバッチオさん。

|

« 新しい携帯 | トップページ | ワールドカップ »

「サッカー・フットサル」カテゴリの記事

コメント

いつも楽しく読まして貰ってます!! 同じチームでプレーさせて貰うと安心してボールを預けられるので自由に動けて、とても楽しいです!! 体の故障個所早く治して下さいね!! ハマさんのプレーで一番見習いたい部分はボールを持ったときに必ず顔を上げてプレーしてるところです^^ 僕も『腰』やって動けなくなったことが2回ありました!! その前に腿と腿裏に痛みがあり、無理してプレーしてたら、2週間寝たきりに・・・・ 本当に体には注意して楽しくプレーしましょう!!  P.S 何か悪い事したんですか? 髪の毛が・・・・  

投稿: kobaggio | 2006年7月 4日 (火) 13時41分

初めて書き込みしてくれましたね。有難うございます。同じチームながらあまり会えず、そして話しかけるのも少し恐い感じがして??これからはどんどん話しますからね。フットサルも外サッカーも、もっともっと強くなりたいですね。新春のフットサル大会は1度も決勝トーナメントに行けてないので、次回は必ず・・・。もっと戦術練習をつまなくてはいけないのですかね。#99さんにもっと色々教えていただきたいですね。頑張りましょう。

投稿: はまちゃん | 2006年7月 4日 (火) 14時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しい携帯 | トップページ | ワールドカップ »