« 本館練習試合 | トップページ | デザイン変更 »

ワールドカップ

ドイツ負けちゃいました。予選リーグは私も含めて多分皆さんがほぼ予想した通りのチームが勝ち残ったと思いますが、決勝リーグに入ってからは、たくさんのドラマが待っていたような気がします。今回はすんなり行くのかなと思いきや、やはりワールカップですね。ジダンの優勝これあるんじゃないですか。これで引退なら、伝説残るかも知れませんよ。本当にフランスが優勝したら凄いですね。もう、本当に分からなくなりました。

でもポルトガルの優勝見たいです。頑張れデコ!!Tournament

|

« 本館練習試合 | トップページ | デザイン変更 »

「サッカー・フットサル」カテゴリの記事

コメント

ドイツ、ブラジル、アルゼンチン、私が予想したチームは負けました。イングランドにもかってほしかった。ポルトガルにも勝ってほしかった。でも負けました。
準々決勝から全試合観戦してますが、どのチームも感動感激です。あと2試合でとてもさびしいのですが、3決、決勝、どのチームが勝っても俺はうれしい。きっとまた感動をくれるから。

どの試合も試合後、チームメイトとともに信頼しあって戦ったあとの抱擁しあうシーンが見られますよね。
チームメイト同士、信頼しきって戦った証だと思う。

また、ジダンとフィーゴの試合後のゲームシャツを交換して裸の抱擁、ジーンと感動しました(少し涙でました)。

ユナイテッドも戦った後、抱擁しあいますか(^^)(おれはホモではないよ)。

投稿: TOM | 2006年7月 7日 (金) 13時08分

ワールドカップは、毎回驚かされますな。個人的にはCzechoが大好きなんで、本当に応援していたのですが…コラーが怪我をした時点で終わりました。Euro04の得点王、バロシュにキレはなく、前線で孤立してました。見所はネドベドの左右両足からの枠を捕らえるミドルでしたが、イタリアNo1Gkブッフオンにことごとく跳ね返されました。試合後、ピッチにひざまずくネドベドに駆け寄る、カンナバーロ等ユーベのチームメイト。そしてガットゥーゾでさえ、バロンドールの男に敬意を表していました。ネドベドの最初で最後のW杯は終わりました。同じ年のジダンには頑張ってもらうとして、イタリアの優勝を祈る今日この頃です。

投稿: 005yash! | 2006年7月 8日 (土) 13時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本館練習試合 | トップページ | デザイン変更 »