« フットサルシューズ | トップページ | 誕生日 »

でんじろう先生

昨日いちょうホールにて米村でんじろう先生のサイエンスショーを見に行ってきました。でんじろう先生とは、今子供に大人気の科学の実験をする先生です。写真の人がでんじろう先生ですDenjiro01。家の子供たちは、DVDを借りてきてまで見るほど大ファンです。1時間30分と少し長めのショーで、座っていられるか心配でしたが、ここはなれたもので、子供を飽きさせないさせない巧みな話術とテンポのいい実験で大人の私もかなり引き込まれました。中々ショーを見る事が出来ないので、子供たちにとってはまだ始まったばかりですが夏休みの良い思い出になったと思います。早速絵日記に書いてました。夏休みの宿題が1つ終わったと喜んでいました。因みに今回のショーは抽選で、800人定員で応募が10000件以上あったようで、約15倍の倍率だったようです。こんなところで運を使って良いのかと思いました。

|

« フットサルシューズ | トップページ | 誕生日 »

「家族」カテゴリの記事

コメント

 私は明日、市民会館におふくろとカミさんと3人で「お江戸でござる」を見に行ってきます (何故、チケットを買ったのかよくわかりません)。
 これは夏休みの宿題にはなりそうにありません・・・

投稿: #23 | 2006年7月27日 (木) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フットサルシューズ | トップページ | 誕生日 »