« 久々の練習 | トップページ | 創価大杯 »

バーベキュー

今日は生憎の空模様でしたが、夏休み最後の水曜日(私が休み)なので雨間にバーベキューに行Ts3400180001_1きました。曇り空でスタートしましたが、肉が焼ける頃にはすっかり雨が降っていました。雨対策で橋の下に陣を取っていたので濡れないのですが、子供たちメインの川遊びはちょっと無理かなと思っていたのですが、雨にも負けず家の子供たちは一生懸命遊んでいました。すごい!!肉も食べ終わり方付けも終わって家に向かっていると、なんと雨が止み晴れ間も出始めました。いったい誰が雨男それとも雨女???それでも楽しい休日でした。写真少しですが思い出にアップしました。見てください。

|

« 久々の練習 | トップページ | 創価大杯 »

「家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々の練習 | トップページ | 創価大杯 »