« 九小お祭り | トップページ | バーベキュー »

久々の練習

昨日は3年生久々の練習でした。と言っても練習試合で、長い間休んでいて試合になるのかと思っていましたが、しっかり出来るんです。子供達って凄いですね。結構良いプレーも出るんですよ。昨日は大人がびっくりする様なパスが何本か出ました。タイミングコース共に絶妙なスルーパスが2本ぐらい。試合のあとに狙って出したのかと聞くと、「狙って出した」と言ってました。本当ならばかなり凄いです。夕方からはサウナフットサルに北小に行きました。私も2週間ぶりでかなりきつかったです。その後は町会のお祭りに行ってビール飲みすぎてしまいました。

|

« 九小お祭り | トップページ | バーベキュー »

「サッカー・フットサル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 九小お祭り | トップページ | バーベキュー »