« 久々の更新 | トップページ | 久々の練習 »

九小お祭り

昨日と今日と続けて九小のお祭りに行ってきました。中野の3年生は九小に通っている子が多く久々に会った子供たちは真っ黒に日焼けしていてたくましく見えました。来週からはサッカーの練習も始まります。初日はいきなり試合です。この夏休みにどれだけ練習していたかすぐにわかるでしょう・・・。皆どのくらい努力したのでしょうか???壮年の方たちにも会いました。中でもや○まさん、お○ださんは会うたびにブログの更新の事を言われてしまいます。2人ともブログに登場しましたよ。また北小で会いましょう。今日は楽しかったです。

|

« 久々の更新 | トップページ | 久々の練習 »

「家族」カテゴリの記事

コメント

こちらこそ楽しい時間を過させてもらいました。
ブログ更新の事を言うのは、それだけ頻繁に『はまちゃんの1週間?』を見てるって事で・・・
そろそろ1000HITだね!みんなも見てるんだよ。頑張って更新しよ~~~!!!

投稿: OSA | 2006年8月20日 (日) 23時19分

心強いお言葉有難うございます。頑張って更新します。

投稿: はまちゃん | 2006年8月21日 (月) 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々の更新 | トップページ | 久々の練習 »