« 夏休み短期教室 | トップページ | 久々の更新 »

充実した休日

昨日の土曜日は久々のお休みでした。そこで家族5人でサマーランドに出かけました。休日と言うTs340011こともあり大変な込み具合でしたが、プールに浸かって気分も体もリフレッシュしました。驚かされたのは子供たちが泳ぐのがうまい事です。プールのコーチとしては安心しました。そして、水着のオネーチャンもいっぱいいて目のやり場に困るくらいでした。お約束のポロリはありませんでした。残念・・・。そして夕方は私は北小体育館で練習、子供たちは山車を引きに行きました。私も練習終了後に合流して一緒に楽しんできました。写真はうちの町会の山車です。きれいでしょ。

|

« 夏休み短期教室 | トップページ | 久々の更新 »

「家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休み短期教室 | トップページ | 久々の更新 »