« 任天堂DSLite | トップページ | 忙しかった昨日・・・ »

任天堂DSLite その2

本日2度目の更新です。見つけました。日野にあるハローマックで・・・。やりました。とっ言っても女房が発見しました。本日10台入荷したらしく希望の黒を買えたようです。明日の誕生日に何とか間に合いました。でも、16,000円ですよ・・・。3年生の誕生日プレゼントにしては高すぎやしませんか???こんなに高いものは私も最近は買った覚えが無いくらいです。こりゃクリスマスはなしだな。と言うわけでこのブログをご覧の方でDS欲しい方は明日AM10:00にイトーヨーカドーへ行ってみて下さい。抽選で買えますよ。行かれる方は頑張ってください。ではでは。

|

« 任天堂DSLite | トップページ | 忙しかった昨日・・・ »

「家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 任天堂DSLite | トップページ | 忙しかった昨日・・・ »