« 創価大杯2日目 | トップページ | ユナイテッド敗北 »

お休み変更

9月よりお休みが水曜日から火曜日に変更になりました。半年くらい水曜休みだったので今日は少し変な感じでした。水曜日は子供たちが結構早く帰ってくるので、少し遠くまで買い物に行ったりしていたのですが、火曜日は長男が4時前に帰ってくるので、何処にもいけません。でもまだ日が結構長いので、今日は子供と一緒にボール蹴りました。最初は軽く付き合う位と思ってましたが、最後は結構熱くなってスパイクまで履いてしまいました。日曜日試合ですしね。久々の公式戦、気合入りまくりです。何とか初戦勝利したいですね・・・。

|

« 創価大杯2日目 | トップページ | ユナイテッド敗北 »

「お仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 創価大杯2日目 | トップページ | ユナイテッド敗北 »