« 任天堂DSLite その2 | トップページ | 日本敗北 »

忙しかった昨日・・・

昨日は本当に忙しい1日でした。と言っても充実した1日を過ごすことが出来ました。午前中は3年生のデイ合宿で色々な競技をやって楽しみました。このデイ合宿は7月に予定されていたもので、計画をしていざ当日を迎えると雨が降る事2回、やっと3度目の正直で開催できました。関係者の中では誰が雨男か予想がつきました・・・。

午後からは1年生の練習に顔を出しました。今年の1年生は体格もよく上手な子が多く、よく走りガッツのある子が多い気がしました。我が家のエースの次男坊は相変わらず試合中も、多分他の事を考えながらボールとは違う方向へ行ったり来たりと集中力ゼロでした。ここが次男の良い所?でもあります。

夕方は私事ですが6時より松江小でナイターの練習試合がありました。久々のナイターでとても気持ちよく出来ました。相手のミスですが1点を取ることが出来て大満足でした。

昨日の最後を締めくくるのは、長男9回目のバースデーです。松江小の帰りに大きなチョコレートケーキを買って家族みんなでハッピーバースデーの合唱をしました。おぎゃーと生まれてから早いもので9歳です。子供の成長は早いものですね。これからも勉強が出来なくても健康で親を楽しませてくれるような成長を期待してます。以上充実した1日でした。

|

« 任天堂DSLite その2 | トップページ | 日本敗北 »

「家族」カテゴリの記事

コメント

R君誕生日おめでとう!
日曜の練習は、やる気満々でとても良かったです。
きっと前日のケーキとDS効果かな?
この調子で楽しく頑張って行きましょう。

投稿: NO17@壮年 | 2006年9月25日 (月) 11時54分

no17さんコメントありがとうございます。この調子で何事も頑張ってくれると良いのですがね。

投稿: はまちゃん | 2006年9月25日 (月) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 任天堂DSLite その2 | トップページ | 日本敗北 »