« 結婚式 | トップページ | 任天堂DSLite その2 »

任天堂DSLite

明日23日は長男の誕生日です。以前よりDSLiteが欲しいと言っていたので、買う予定にしていたのですが、どこに行っても無いんです。八王子の電気量販店、おもちゃ屋さんほとんど制覇しました。こんな所にも電気屋さんがあったんだなんて思いながら、この1週間探しまくりました。ネットでは売っているのですが、定価よりも3000円以上も高い値段で・・・。ボッタクリです。そして昨日会社帰りに狭間のイトーヨーカドーに行った所、明日23日に100台弱入る情報を入手しました。但し先着順ではなく抽選で当たった方のみの販売になるそうです。運を天に任せてこれに賭けます。私は子供の練習があって行けないので、女房と両親にお願いしました。はたしてどうなることやら・・・。これを読んだ人はくれぐれも当日買いに行かないようにしてください。倍率が上がってしまいますので。結果はまたご報告いたします。

|

« 結婚式 | トップページ | 任天堂DSLite その2 »

「家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結婚式 | トップページ | 任天堂DSLite その2 »