« ユナイテッド敗北 | トップページ | 任天堂DSLite »

結婚式

今日は会社の後輩の結婚式に行って来ました。場所は品川で結構遠かったのですが、良い結婚式Ts340023でした。私は結婚式、披露宴は一切やっていません。それは、私に事情があり出来なかったのです。女の人は一生で普通は1回ウエディングドレスを着るものだと思うのですが(2・3回の人もいますが)、家の女房は写真は撮ったのですが、式などはしていません。それが私としては少し引っかかる所です。来年の2月で入籍をしてから丸10年となります。その節目の年に何かしてあげたいなぁと密かに考えております。今更結婚式とは考えてしまうものがあるのですが、どうでしょうかね・・・。そんなこんなで今日は少し考えさせられました。それだけ良い結婚式だったという事でしょう。お二人さんいつまでもお幸せに。

|

« ユナイテッド敗北 | トップページ | 任天堂DSLite »

「お仕事」カテゴリの記事

コメント

 私くらいの歳になると、めっきり披露宴に出席する機会が減っておりますが、今年の年初に会社の同期仲間の宴がありました。
 私も結婚する頃はお金もなくギリギリで公共施設で行いました。もっと豪華に盛大にしてあげたかったのですが…
 個々に事情が異なりますから、状況に応じてで良いのでしょうが、奥様のためにサプライズもいいのでは?
 協力しますよ!
 

投稿: #23 | 2006年9月23日 (土) 12時56分

#23さんいつもコメント有難うございます。サプライズ計画の際にはお力をお借りするかもしれませんので、その時はお願いいたします。

投稿: はまちゃん | 2006年9月24日 (日) 11時47分

以後、ニックネームを「雨風台風男」に変更します。

投稿: #23 | 2006年9月24日 (日) 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ユナイテッド敗北 | トップページ | 任天堂DSLite »