« お休み変更 | トップページ | 結婚式 »

ユナイテッド敗北

今日は新神戸で壮年の試合がありました。相手は春季リーグの1部2位のシルクハットジーコです。強い相手だとは思ってましたが、同じ35歳以上です。大して変わらないと思っていましたが・・・。試合が始まってすぐの時間帯は、結構互角じゃんと思ってましたが、1点を取られてからは、完全に相手のペースでした。特に10番これがトップでボールをキープでき叩いて良し、ドリブルして良し手が付けられないのです。前線でこいつが動き空いたスペースに9番、23番が入り込んでくる。パターンはわっかているのですが、止められないんです。悔しい。最後まで私は何が違うのか分からないで終わってしまいました。これが分からなければ進歩は無いんですかね・・・。もっと動けて走れればと思いました。今日はボランチと言うポジションを任されたのですが、半分も仕事は出来ませんでした。相手の攻撃の芽を摘んで攻撃に繋げるポジションですが、攻撃的な私からのパスはゼロでした。反省しています。おまけに中盤でカットされて得点されてしまい本当に責任感じています。今日は最悪でした。来年の春は必ず1部昇格して、今日のリベンジしたいと思います。皆さん頑張りましょう。

|

« お休み変更 | トップページ | 結婚式 »

「サッカー・フットサル」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした。 あの10番は全て僕との1対1から抜け出して得点しています。
体を強く当てるとか、中のフォローが出来るまでディレイするとか方法はあったと思います。非常に情けなく、悔しかったです・・・。
走り負けない基礎体力、走力、あと『絶対負けない』という気力を個人練習していこうと思います。 フリーキック惜しかったですね!! 次回は枠に!!(笑) 

投稿: kobaggio | 2006年9月12日 (火) 00時30分

kobaggioさんコメントどうもです。日曜の試合は色々感じるものがありましたね。確かにもっと、もっと練習しなくてはいけないですね。まずは40分走れる体力を付けましょう。走り込みからやり直します。

投稿: はまちゃん | 2006年9月12日 (火) 20時40分

おつかれっす。残念でした。次は体育大会です。11人です。がんばろうぜ!

投稿: YASH! | 2006年9月13日 (水) 07時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お休み変更 | トップページ | 結婚式 »