« 日本敗北 | トップページ | 最近の皆さん »

ユナイテッド勝利

本日市民大会の1回戦朝1番の試合でした。今日はアップから結構ボールが足に付くなと思っていて、調子いいかななんて思ってました。そして、試合開始3分くらいフリーキックから最終ラインの裏へ出たボールをキーパーの頭越しにループシュート、ゴール・ゴール・ゴールやりました1点ゲットです。久々に得点しました。前半はこの1点のみでした。後半開始早々中盤でボールキープ、ディフェンスの裏へ頭越しのパスこのボールを山○さんが角度の無いところから見事にゴール。2点目です。この後運動量が落ちてしまい相手に決められてしまいます。1点差です。いつものやな展開かなと思いましたが、終了間際に相手がペナルティーエリア内でハンドPKのチャンスです。蹴らしてもらえました。見事???2点目です。結果3対1で勝ちました。今日は2得点1アシストになるのかな?上出来でした。久々楽しめました。次回の相手はシルクハットジーコです。前回0対6でやられています。ぜひリベンジしたいものです。次回は出れないかな~・・・。

|

« 日本敗北 | トップページ | 最近の皆さん »

「サッカー・フットサル」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。大活躍でしたね^^ 自分は課題の多い試合になりました。。。次回も得点出来るよう頑張ってくださいね!!

投稿: kobaggio | 2006年10月 9日 (月) 00時51分

kobaggioさんいつもありがとうございます。次回の試合は仕事で出れそうにありません。シルクハットジーコなのでリベンジしたいのですが・・・。残念です。

投稿: はまちゃん | 2006年10月 9日 (月) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本敗北 | トップページ | 最近の皆さん »