« 忙しかった昨日・・・ | トップページ | ユナイテッド勝利 »

日本敗北

いや~良い試合していたんですけどね・・・。またもや持病の決定力不足ですね。ガーナはワンチャンスをしっかり物にした感じでしょうか。さすがワールドクラスですね。前半は巻がヘディングシュートなど結構チャンスはあったと思うのですが、やっぱりだめでしたね。巻のシュートは入る気がしないのは僕だけでしょうか???後半途中から入った中村は良いですね。あれは俊輔の身内ですか?走り方や顔もなんとなく似ている気がしました。さすがに国内組だけでは限界をむかえているような気がします。俊輔の復活期待します。松井も見てみたいですね。これからに期待します。

|

« 忙しかった昨日・・・ | トップページ | ユナイテッド勝利 »

「サッカー・フットサル」カテゴリの記事

コメント

ナカムラ・ケンゴは川崎の誇るMFですよ!
ケンゴ→ガナハ→ジュニーニョ、で得点です。

明日も台風ですね・・・

投稿: 雨風台風男 | 2006年10月 6日 (金) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忙しかった昨日・・・ | トップページ | ユナイテッド勝利 »