« 11月です・・・ | トップページ | ステップワゴン »

11月2度目の更新・・・

またまた、仕事をしながらの更新です。以前新聞かニュースで、仕事中にブログの更新をしてクビか減給どちらかなったと言う記事を見たような・・・。私もばれたらクビですかね~。

さて、昨日は3年練習と夕方は壮年の練習とサッカー漬けの1日を過ごしました。楽しい1日でした。3年生軍団のレッドチームは唯一市民大会で勝ち残っていて、12日にベスト4をかけて、試合があります。昨日は1年先輩の4年生の粋な計らいで最後に胸を借りて練習試合をやらせてもらいました。仮想東八王子としては、いい練習になりました。さすがに中盤では寄せが早く自由にさせてはもらえませんでしたが、子供達は色々感じ取った事でしょう。何とか勝ち上がってベスト4期待したいものです。今日も強豪のCBXと練習試合があります。その場でも色々試すと思います。日々勉強ですね。頑張れ!!!

|

« 11月です・・・ | トップページ | ステップワゴン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月です・・・ | トップページ | ステップワゴン »