« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

どこのユニフォーム??

久々の更新です。今日は○場さんと○本さんと3人で以前に福袋を注文してそれが今日届きましTs340012た。福袋とはちTs340013ょっと気が早い気もしたのですが、3人揃って開けてみました。ユニフォームが3枚入っていて、私の選んだのは何処のチームだか分かりませんでした。色々ネットで調べた結果ブラジルの3部リーグに所属するアメリカミネイロと言うチームのアウェイでした。3部ですよ???しかもアウェイですよ。訳が分かりません。このチーム知っている方いますか。60年前くらいに強いチームだったようです。うちのチームに60年前に存在していた方はいないのではないでしょうか。若干はずれですね・・・。

先週は更新の内容が結構あったのですが、忙しかったので出来ませんでした。U-21の写真も一緒にアップします。  Ts340010 Ts340011_1

| | コメント (0)

2000突破

ついにカウント2000突破しました。結構嬉しいものですね。タイトル変更してからは気張らずにやっていこうと決心しました???

さて、昨日は多分今年最後のナイター練習でした。やっぱり外サッカーはいいですね。待ち時間はちょっと寒かったですが、試合後は気分爽快でした。昨日はゴールが遠かった・・・。打っても打っても打ち上げ花火のように浮いてしまい、もっともっと練習しなくてはいけないことが分かりました反省です。我がフットサルチームの監督八○さんですが、昨日はホォワードとしてプレーしましたが、これが結構いいんです。来年のガーデンは野○さんと八○さんのツートップで結構いけるのではないでしょうか。そんな発見もありました。対戦相手の桑の○さんは年齢は高いのですが、皆さん上手です。見習わなくてはいけないことが沢山ありました。また、お願いしたいです。

| | コメント (2)

七五三

昨日長女の七五三でした。1年前倒しでの実施でしたが、早いもので来年は小学校に入学します。この間の学芸会もそうですが、子供の成長は本当に早いものです。最近結婚したつもりでも、もう2月が来ると10年になります。先輩方に比べれば10年なんて・・・みたいな所もあると思いますが、あっという間でしたね。この先まだまだ何十年と付き合っていかなくてはいけないので、仲良くしていきたいと思います。今日は女房の3○歳の誕生日です。携帯電話が古かったので買ってあげました。後何回誕生日が迎えられますかね~・・・。Ts340005_1Ts340006_1

昨日の娘の写真見てやってください。次に着物を着るのは成人式ですかね。  結婚の方が早かったりして・・・。っまこれからも元気に成長してもらいたいものです。

| | コメント (4)

学芸会

更新遅れましたが、先週の土曜日に学芸会がありました。子供の劇を見るのは初めてでワクワクしながら行きました。会の最初の始めの言葉をなんとうちの次男坊が言うようです。男の子が2人と女の子が2人壇上に上がります。うちの子だけ緊張している様子は全くありません。見ているこっちが緊張しました。とても上手に言えてました。すごいぞ!!!肝心の劇ですが3年生がトップバッターです。うちの長男が登場します。演目は「オズの魔法使い」でした。ミュージカル調で見ていてとても楽しい気分になりました。長男はオズの右腕と言う役で壇上には長いこと出ていたのですが、セリフは2個だけでした。結構声も通っていてうまく出来てました。次男は「遠足へ行こう」と言う劇でこれも結構楽しめました。途中傘を開くシーンがあったのですが、みんなは開けたのに次男は傘が見つからずにリュックを広げて焦っているようでした。見ているこっちがハラハラしました。ようやく見つけた頃には全員傘を閉じた後でした。結局傘は開けずじまいでした。後で聞いたらさすがに焦ったようでした。っまそんな事も良い思い出になるのでしょうね。やはり学年が上がるにつれTs340003_1劇のレベルも上Ts340004_3がっていきかなり楽しめました。

夕方は本館でフットサルの練習試合がありました。これも楽しめました。中々充実した1日を過ごすことが出来ました。 

学芸会には関係ない話ですが、タイトルとサブタイトルが変更になりました。今後とも宜しくお願いいたします。

| | コメント (0)

ステップワゴン

久々車ネタです。と言っても特別なことは無く良い写真が撮れたので載せてみました。この間の休みに洗車しました。とっても綺麗になったので写真でもと思っていましたが忘れていました。今朝、会社の駐車場で朝日を浴びて綺麗だったのでパチリ!!見てやってください。Ts340001_1 Ts340002

| | コメント (0)

11月2度目の更新・・・

またまた、仕事をしながらの更新です。以前新聞かニュースで、仕事中にブログの更新をしてクビか減給どちらかなったと言う記事を見たような・・・。私もばれたらクビですかね~。

さて、昨日は3年練習と夕方は壮年の練習とサッカー漬けの1日を過ごしました。楽しい1日でした。3年生軍団のレッドチームは唯一市民大会で勝ち残っていて、12日にベスト4をかけて、試合があります。昨日は1年先輩の4年生の粋な計らいで最後に胸を借りて練習試合をやらせてもらいました。仮想東八王子としては、いい練習になりました。さすがに中盤では寄せが早く自由にさせてはもらえませんでしたが、子供達は色々感じ取った事でしょう。何とか勝ち上がってベスト4期待したいものです。今日も強豪のCBXと練習試合があります。その場でも色々試すと思います。日々勉強ですね。頑張れ!!!

| | コメント (0)

11月です・・・

早いものでもう11月です。今年も残すところ2ヶ月となりました。当たり前ですがカレンダーも残り1枚です。今朝カレンダーをめくったら少し切なくなりました・・・。

最近は仕事が忙しく朝もかなり早い時間に家を出発します。明日も6時前には家を出なくてはいけません。とにかく会議が多いんです。会議の多い会社は・・・みたいな事をよく言われますが、うちの会社は一体どうなんでしょう。何か良い仕事は無いですかね。子供の練習も大事だし自分の試合も出たいんです。良い仕事紹介してください。きつくてもOKです。何でもやりますよ。お願いいたします。結構本気です。社長の皆様是非お考えを。

最後は何の話か分からなくなってしまいました。

| | コメント (1)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »