« ステップワゴン | トップページ | 七五三 »

学芸会

更新遅れましたが、先週の土曜日に学芸会がありました。子供の劇を見るのは初めてでワクワクしながら行きました。会の最初の始めの言葉をなんとうちの次男坊が言うようです。男の子が2人と女の子が2人壇上に上がります。うちの子だけ緊張している様子は全くありません。見ているこっちが緊張しました。とても上手に言えてました。すごいぞ!!!肝心の劇ですが3年生がトップバッターです。うちの長男が登場します。演目は「オズの魔法使い」でした。ミュージカル調で見ていてとても楽しい気分になりました。長男はオズの右腕と言う役で壇上には長いこと出ていたのですが、セリフは2個だけでした。結構声も通っていてうまく出来てました。次男は「遠足へ行こう」と言う劇でこれも結構楽しめました。途中傘を開くシーンがあったのですが、みんなは開けたのに次男は傘が見つからずにリュックを広げて焦っているようでした。見ているこっちがハラハラしました。ようやく見つけた頃には全員傘を閉じた後でした。結局傘は開けずじまいでした。後で聞いたらさすがに焦ったようでした。っまそんな事も良い思い出になるのでしょうね。やはり学年が上がるにつれTs340003_1劇のレベルも上Ts340004_3がっていきかなり楽しめました。

夕方は本館でフットサルの練習試合がありました。これも楽しめました。中々充実した1日を過ごすことが出来ました。 

学芸会には関係ない話ですが、タイトルとサブタイトルが変更になりました。今後とも宜しくお願いいたします。

|

« ステップワゴン | トップページ | 七五三 »

「家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ステップワゴン | トップページ | 七五三 »