« 七五三 | トップページ | どこのユニフォーム?? »

2000突破

ついにカウント2000突破しました。結構嬉しいものですね。タイトル変更してからは気張らずにやっていこうと決心しました???

さて、昨日は多分今年最後のナイター練習でした。やっぱり外サッカーはいいですね。待ち時間はちょっと寒かったですが、試合後は気分爽快でした。昨日はゴールが遠かった・・・。打っても打っても打ち上げ花火のように浮いてしまい、もっともっと練習しなくてはいけないことが分かりました反省です。我がフットサルチームの監督八○さんですが、昨日はホォワードとしてプレーしましたが、これが結構いいんです。来年のガーデンは野○さんと八○さんのツートップで結構いけるのではないでしょうか。そんな発見もありました。対戦相手の桑の○さんは年齢は高いのですが、皆さん上手です。見習わなくてはいけないことが沢山ありました。また、お願いしたいです。

|

« 七五三 | トップページ | どこのユニフォーム?? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらら?タイトル変えてちょっと油断してるんじゃないですか??

今週は色々なことがありましたよね。まー大体分かってるからいいですけど(^^)v

更新たのしみにしていま~す。

投稿: NO17@壮年 | 2006年11月25日 (土) 12時58分

いつもコメントありがとうございます。見てくれる人がいる限りは頑張って更新していきます。

投稿: はまちゃん | 2006年11月26日 (日) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 七五三 | トップページ | どこのユニフォーム?? »