« 2000突破 | トップページ | 来期もJ2 »

どこのユニフォーム??

久々の更新です。今日は○場さんと○本さんと3人で以前に福袋を注文してそれが今日届きましTs340012た。福袋とはちTs340013ょっと気が早い気もしたのですが、3人揃って開けてみました。ユニフォームが3枚入っていて、私の選んだのは何処のチームだか分かりませんでした。色々ネットで調べた結果ブラジルの3部リーグに所属するアメリカミネイロと言うチームのアウェイでした。3部ですよ???しかもアウェイですよ。訳が分かりません。このチーム知っている方いますか。60年前くらいに強いチームだったようです。うちのチームに60年前に存在していた方はいないのではないでしょうか。若干はずれですね・・・。

先週は更新の内容が結構あったのですが、忙しかったので出来ませんでした。U-21の写真も一緒にアップします。  Ts340010 Ts340011_1

|

« 2000突破 | トップページ | 来期もJ2 »

「サッカー・フットサル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2000突破 | トップページ | 来期もJ2 »