« 学芸会 | トップページ | 2000突破 »

七五三

昨日長女の七五三でした。1年前倒しでの実施でしたが、早いもので来年は小学校に入学します。この間の学芸会もそうですが、子供の成長は本当に早いものです。最近結婚したつもりでも、もう2月が来ると10年になります。先輩方に比べれば10年なんて・・・みたいな所もあると思いますが、あっという間でしたね。この先まだまだ何十年と付き合っていかなくてはいけないので、仲良くしていきたいと思います。今日は女房の3○歳の誕生日です。携帯電話が古かったので買ってあげました。後何回誕生日が迎えられますかね~・・・。Ts340005_1Ts340006_1

昨日の娘の写真見てやってください。次に着物を着るのは成人式ですかね。  結婚の方が早かったりして・・・。っまこれからも元気に成長してもらいたいものです。

|

« 学芸会 | トップページ | 2000突破 »

「家族」カテゴリの記事

コメント

かわいいねーいいな女の子は。
我が家の女性は家内だけですのでうらやましい限りです。えもう一人?ナイナイ
言われる前に突っ込んでおきました(^^;)

投稿: NO17@壮年 | 2006年11月16日 (木) 11時39分

コメント有難うございます。そう言わずにもう1人行っちゃいましょうよ。

投稿: はまちゃん | 2006年11月16日 (木) 16時14分

女の子いいよね~

うちはあきらめずに頑張ってるんですが・・・更年期?

真っ赤な嘘ですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

ところで、「タイトル」「サブタイトル」の変更はかなりウケました(#⌒▽⌒)V

気張らずにいきましょうヾ(^- ^〃)

投稿: boss | 2006年11月16日 (木) 19時02分

boss殿コメントありがとうございます。うちの自慢の娘です。な~んちゃって。女の子いいですよ!頑張ってください???

投稿: はまちゃん | 2006年11月16日 (木) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 学芸会 | トップページ | 2000突破 »