« 買っちゃいました | トップページ | バルサ戦 »

雨・・・

昨夜から降っていた雨、ついに上がりませんでした。3年生の練習中止になりました。今日はどうしても晴れて欲しかった。練習も楽しみでしたが、新しいボールが・・・。蹴れませんでした。お預けです。変わりに1年生のサルの練習に行ってきました。うちの息子は外だと集中力ゼロですが、サルだと結構行けるかも。これを期に開花するかも・・・。以上親ばかでした。

|

« 買っちゃいました | トップページ | バルサ戦 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

土曜から更新されてません。
ネタみつけて頑張りましょう!!

Bossは天才!?天災?!

では。

投稿: 体育館であいました | 2006年12月13日 (水) 09時04分

いつもありがとうございます。見てくれる人がいると言うことは、頑張らなくてはと言う気になります。頑張ってネタ探して更新します。

投稿: はまちゃん | 2006年12月13日 (水) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買っちゃいました | トップページ | バルサ戦 »