« 今年最後・・・ | トップページ | 今年最初の投稿 »

今年最後の投稿

今年も色々な方達に本当にお世話になりました。仕事関係そして、何と言ってもなかのサッカー関係者(3年生コーチ・壮年部の皆様)には迷惑かけっぱなしの1年でした。来年も変わらず迷惑をおかけしますが、宜しくお願いしたいと思います。このブログも半年以上適当に更新しながら続けられたのも見てくださる方達がいたからです。ボスのブログに今年1番の記事を・・・と書いてありましたが、私は中々良い記事が浮かびませんでした。そこで皆様に感謝の気持ちを込めたもにしました。

今年1年本当にお世話になりありがとうございました。来年も宜しくお願いいたします。皆様良いお年をお迎えくださいませ。

ありがとうございました!!!

|

« 今年最後・・・ | トップページ | 今年最初の投稿 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます
本年も宜しくお願いいたします。

500円借金したまま年越ししてしまいました、ごめんなさい。

次の練習の時にお渡ししますので申し訳ありません。

今年は3年生タイトルをひとつは獲りたいと思います。またがんばりましょう!

投稿: はるさん | 2007年1月 1日 (月) 20時45分

こんにちは。年またぎの借金なので、利子がかなり行きますよ。な~んて!!
タイトル取りたいですね。1年生はもう取ってしまいましたからね。がんばりましょう。

投稿: はまちゃん | 2007年1月 2日 (火) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年最後・・・ | トップページ | 今年最初の投稿 »