« 来期もJ2 | トップページ | 雨・・・ »

買っちゃいました

外で使うサッカーボールを買いました。以前使っていたオレンジのボールは半日で空気が抜けてしまうようになってしまいました。パンクではなくへそから空気がもっています。先日の松枝小での練Ts340014習試合で大ホームラン(プール越え)をした時にへそを曲げてしまったのかもしれません。そこで買いました。ワールドカップ決勝ボールです。レプリカですが、良~く見てください。縫い目が・・・そう本物と一緒です。皆さん早く蹴ってみたいでしょう・・・。ボス殿年明けに外サッカーできないですかね。皆さんにお披露目もかねて。いかがでしょうか。

|

« 来期もJ2 | トップページ | 雨・・・ »

「サッカー・フットサル」カテゴリの記事

コメント

きれいな縫い目ですね!
寒さに負けずに練習に!試合に!
頑張ってください。
 →私は、まだまだ骨折中(ToT)

Bossへ
 なんとかしてあげたら?!

投稿: 鎖骨骨折者 | 2006年12月 7日 (木) 09時59分

こんにちは。中々治らないですね・・・。ガーデンまでには直してくださいね。来期は1部昇格を目指しましょう。

投稿: はまちゃん | 2006年12月 7日 (木) 10時35分

たぶん勘違いしてません?
Hコのほうです。

それより、八サ協HPに
フットサル試合日程が載ってます。

ご覧願います。とりあえず掲載します。
(勝手に利用してごめんなさいm(_ _)m)

なんとか
 1/4 15:15 首都大A
 1/21 12:15 拓大A
これから
 1/8 14:15 本館B
 1/21 13:45 拓大B
作戦会議
 1/8 14:30 首都大B
 1/28 13:45 拓大B
ちょいわる
 1/8 11:30 首都大B
 1/28 10:45 拓大B
ちょいへた
 1/14 14:15 分館A
 1/28 13:45 拓大A
たけちゃんず
 1/14 17:15 分館B
 1/21 17:30 拓大B

投稿: 鎖骨骨折者 | 2006年12月 7日 (木) 15時37分

お~スイマセンでした。勘違いしてました。フットサルの日程有難うございました。早く治るように祈ってます??

投稿: はまちゃん | 2006年12月 7日 (木) 16時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来期もJ2 | トップページ | 雨・・・ »