« 雨・・・ | トップページ | 1年優勝 »

バルサ戦

良いもの見せてもらいました。すべてがワールドクラスですね。クラブアメリカも初戦の感じでは結構互角かななんて思いましたが、全く歯が立たず大人と子供でしたね・・・。開始直後のCロペスのシュートが入っていれば分からなかったかも知れませんね。Cロペスの動き出し、裏への飛び出し最高でした。さすが元アルゼンチン代表です。しかしこの試合最高に光っていたのは、やはりデコでしょう。ジーニョも確かにすごいですが、やっぱりデコです。ドリブルもしますが、ほとんどワンタッチでボールを叩く。周りがしっかり見えていなければ、出来ない技です。視野が本当に広いですね。決勝も活躍を期待します。

がんばれデコ!!!

|

« 雨・・・ | トップページ | 1年優勝 »

「サッカー・フットサル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨・・・ | トップページ | 1年優勝 »