« Over30フットサルリーグ | トップページ | 今年最後の投稿 »

今年最後・・・

たった今、今年最後のレッスンが終わりました。明日も出勤ですがレッスンはありません。長いようで短かった1年でした。最後はお母さんと子供のミックスのクラスでした。子供は、まだ幼稚園にも行っていない子達なので、お母さんが若いんです。子供との会話でなくお母さんとの会話が結構楽しいんですよ。うちのスイミングは若い女性のお客様が少ないので唯一若い女性と話せるのは、このクラスともっと小さなベビークラスだけです。終わりよければ・・・みたいな言葉もあるように最後としては、良いレッスンでした???

今年もあと1日頑張れば終了です。明日も頑張りま~す。

|

« Over30フットサルリーグ | トップページ | 今年最後の投稿 »

「お仕事」カテゴリの記事

コメント

今年もお疲れさんでした。来年もよろしくお願いします。さてと、私は今年最後の練習に行きますよ!では!

投稿: 005YASH! | 2006年12月28日 (木) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Over30フットサルリーグ | トップページ | 今年最後の投稿 »