« ヨーヨー | トップページ | 明日・・・ »

3年生新春終了

昨日3年生の新春フットサル終了しました。今年は2チームが決勝トーナメントに進出できましたが、さすがに壁は厚かった・・・。2チーム共に対戦相手は強豪シルクです。ファイターズは良いゲームをしました。技術に大きな差は感じませんでしたが、ここ一番の勝負強さみたいなものを感じました。そして、チャンスを確実に活かすこの辺が違いではないでしょうか。

ハイパーエイトは、チーム力個人技全ての面で相手が1枚も2枚も上でした。完敗です。でも要所ではキラリと光るプレイは出てました。1点をもぎっ取ったことは、今後の大きな自信になることと思います。

フットサルは終わりましたが、これからがシーズンのスタートです。この借りは外サッカーで利子をしっかりつけて返していきましょう。

|

« ヨーヨー | トップページ | 明日・・・ »

「サッカー・フットサル」カテゴリの記事

コメント

やっと2試合見ることができました。やられちゃいましたねぇ… サルの審判も楽しかったです。今年はサル審判資格を取得しようと思っています。やっぱりワッペンがないと格好がつきませんからね。

投稿: 雨風台風男 | 2007年1月28日 (日) 17時48分

本当に審判お疲れ様でした。1日中会場にいるのは大変だったと思います。私も審判の資格取ろうかな~・・・。
日程など判りましたらご連絡ください。

宜しくお願いいたします。

投稿: はまちゃん | 2007年1月29日 (月) 11時00分

日程は5月13日の日曜です。わくわくビレッジで行うそうですよ。
私も行こうと思っていますのでみんなで行きましょう。

投稿: NO17@壮年改め@nob | 2007年1月29日 (月) 14時55分

情報ありがとうございます。みんなで行きましょう。

投稿: はまちゃん | 2007年1月29日 (月) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨーヨー | トップページ | 明日・・・ »