« 今年最後の投稿 | トップページ | いよいよはじまります! »

今年最初の投稿

あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いいたします。今年はOver30のリーグ目指して、元旦からトレーニング開始しました。ジョギング程度でしたが、7K走りました。約50分です。この体重でリーグ戦を戦うことは困難だと考えリーグ開始まで、約半年ダイエットに励むことにしました。現在の体重何と95.5Kです。やばすぎです。目標は85Kです。経過はこのブログでお知らせいたします。

では、今年1年が皆様にとって良い年になりますように・・・・・。

|

« 今年最後の投稿 | トップページ | いよいよはじまります! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんと!?
一年の始まりにすばらしい事を
はじめましたね!!

期待してます。

かく言う私もメタボなので、
痩せたいです。(ToT)

壮年Bには、メタボが多いかも?!

みなさーん!体重落とせば
膝が・・・腰が・・・足が・・・
が無くなりますよーーー・・・

はまちゃん!!
是非頑張って、皆さんの見本に
なって下さい・0(^_^)O

P.S.
TOPのバックが変わりましたが
コメントするところは
変わらないのですね??

投稿: 鎖骨骨折者(電柱の方です) | 2007年1月 5日 (金) 10時55分

今年も宜しくです。今年は壮年の皆さんの手本になれるように痩せます。頑張ります。

投稿: はまちゃん | 2007年1月 5日 (金) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年最後の投稿 | トップページ | いよいよはじまります! »