« 新春終了 | トップページ | 3年生新春終了 »

ヨーヨー

昔 流行ったヨーヨーです。今、我が家では大ブームです。私が小学生の頃、外人が近くの駄菓子屋に来てヨーヨーを披露してました。コカコーラのジャケットを着てチャンピオン何とか・・・と言う名前だったと思います。私ヨーヨーとコマは本当に得意なんです。子供に技を披露したらビックリしてました。写真は最近復刻版で出たヨーヨーです。ギャラクシーヨーヨー欲しさに何本ジュTs340018ース飲んだかな~

|

« 新春終了 | トップページ | 3年生新春終了 »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新春終了 | トップページ | 3年生新春終了 »